みぽと鳴子温泉行ってきた~♡
とりあえず雪がやばやば(;´д`)ゞ
挫折しそうになた、笑
途中感覚ミュージアムに行ったよん♡
シュール過ぎた。笑
私達こういうの大好きなんです♡
あーたのし٩꒰ ´ᆺ`꒱۶笑
やっとこさホテル着いたら
部屋に珍しいもの置いてあた!
なかなか広かたよ~!
ご飯は御膳♡
すーっごくお腹いっぱい‼︎
おいしかた♡
朝ご飯はバイキング~!
食べまくり‼︎
大丈夫か、私ヽ( ;´Д`)ノ
帰りは道の駅で
ロイズのソフト食べて帰宅ー♡
あー充実してて楽しかったな♡
お疲れ様でした(*´ω`*)ゞ
松島2日目
円通院に行ったよ~♡
円通院っ!円通院っ!←
数珠作ったの!
昔作った時青系だったから
今回はピンク系にしました♡
いい感じ~♡
大満足♡
楽しかた~♡
お散歩したんだけど、
もう激さむで観光どころではなかた…
帰宅しました♡
ジョイフルで熱く語り合ってた途中
私急性胃腸炎になりまして
あこやんにめいわくかけた~(;_;)
申し訳ない(;_;)
けどめちゃ楽しかったよ(*´ω`*)ゞ♡
ありがとー♡












