両腕に湿疹⁈



蕁麻疹みたいなボツボツができた!



なんだろーかゆい…(;`Д´ノ)ノ



ストレスかなー



体は正直なのですかね(*_*)
みぽと鳴子温泉行ってきた~♡



とりあえず雪がやばやば(;´д`)ゞ



挫折しそうになた、笑



途中感覚ミュージアムに行ったよん♡



{FC49E263-1B6F-408C-8D21-CC09B5B66A12:01}

{62ABC437-ABD3-4576-B5E0-4B75D4CD68FA:01}




シュール過ぎた。笑



私達こういうの大好きなんです♡



あーたのし٩꒰ ´ᆺ`꒱۶笑



{9578A69C-A2C3-49A2-AB20-8BD02A845336:01}

{4FF8D729-B79B-4C71-B798-D66ADE325027:01}

{85610BDE-53BF-4219-BB89-4992166EDD4A:01}

{07961150-57DC-4395-AA37-217B932B2775:01}




やっとこさホテル着いたら
部屋に珍しいもの置いてあた!



なかなか広かたよ~!



ご飯は御膳♡



すーっごくお腹いっぱい‼︎



おいしかた♡



{4F83FFB0-1C8C-4848-8C1E-40CD8D4DA532:01}

{B0C75887-1129-451B-95D8-C808E7889169:01}

{58A8082D-7BAD-4E02-8B53-479E2DAFF7DE:01}




朝ご飯はバイキング~!



食べまくり‼︎



大丈夫か、私ヽ( ;´Д`)ノ



帰りは道の駅で
ロイズのソフト食べて帰宅ー♡



あー充実してて楽しかったな♡



お疲れ様でした(*´ω`*)ゞ
松島2日目



円通院に行ったよ~♡



円通院っ!円通院っ!←



{9ADB80AA-31A1-4EAD-AAAD-CAAF032E5383:01}

{4EE6D8DA-5BEB-4FA3-89BB-1DDE301C20AF:01}

{4ADB2CA1-BE99-4C10-B5D5-6BD6CF050C04:01}



数珠作ったの!



昔作った時青系だったから



今回はピンク系にしました♡



いい感じ~♡



大満足♡
楽しかた~♡



お散歩したんだけど、
もう激さむで観光どころではなかた…



帰宅しました♡



ジョイフルで熱く語り合ってた途中
私急性胃腸炎になりまして
あこやんにめいわくかけた~(;_;)



申し訳ない(;_;)



けどめちゃ楽しかったよ(*´ω`*)ゞ♡
ありがとー♡




{3819D1DB-D5D3-48A1-BAE0-A4D7F3164E87:01}