kottayyyyyさんのブログ -16ページ目
あこやんと松島行ったよん♡
笹かま焼き焼き♡
めちゃ楽しかった‼︎(*´ω`*)ゞ
そしてまいうー(b*´3`*d)
牡蠣カレーパンが食べたくて
行列並んだ…‼︎
大人気だね♡
牡蠣がゴロッと2個も入ってて
これまたまいうー(b*´3`*d)
カニ遊び♡笑
美味しいものいっぱい幸せ~♡
けどあんまりたべれなかた!
少食になったのかな~(;_;)
おそろしや~…‼︎(;`Д´ノ)ノ笑
ハプニングだらけでしたね♡
くるしい~♡
( ´ ▽ ` )ノ
初めて1人で映画館に行ったよ‼︎
意外とすんなり行けちゃった‼︎笑
去年からSTの映画絶対見るって決めてて
映画館の日でたまたま安くて
しかもたまたま休みだったので
観ちゃった♡
1人で感動して泣いてた♡笑
面白かったな~(๑′ᴗ‵๑)
わくわくの毎日(๑′ᴗ‵๑)
変な夢を見た…
ぷーが珍しくうちに来た。
お金を貸してたらしく、
部屋で30万くらい返して貰った。
しばらく皆んなでリビングにいて
ふと部屋に戻ると見知らぬ女がいた。
さっと逃げて消え去った。
そしたらぷーも居なくなってた。
部屋を見ると大金が入った缶の中身
おそらく全財産が全て盗まれていた。
絶望的過ぎて必死に探したけど
結局見つからなかった…
ってゆー夢(._.)
意味不明過ぎる(._.)
けどかなりリアルだた(._.)

