1人でできるもん初めて1人で映画館に行ったよ‼︎意外とすんなり行けちゃった‼︎笑去年からSTの映画絶対見るって決めてて映画館の日でたまたま安くてしかもたまたま休みだったので観ちゃった♡1人で感動して泣いてた♡笑面白かったな~(๑′ᴗ‵๑)わくわくの毎日(๑′ᴗ‵๑)