初めて1人で映画館に行ったよ‼︎



意外とすんなり行けちゃった‼︎笑



去年からSTの映画絶対見るって決めてて
映画館の日でたまたま安くて
しかもたまたま休みだったので



観ちゃった♡



1人で感動して泣いてた♡笑



面白かったな~(๑′ᴗ‵๑)










わくわくの毎日(๑′ᴗ‵๑)