kottayyyyyさんのブログ -8ページ目
終わったー(´・ω・`)
また引きこもるかも私。
必死で好きじゃないアピールした‼︎笑
けど好きが出ちゃう‼︎笑
意味わかんなくなってたな…(´・ω・`)
最近親としか出かけてないな~
もうすぐ出かけられなくなるから
いいけども(´・ω・`)
怖い
自分の事じゃないのに怖い(´・ω・`)
もうすぐだ~…
なんか楽しいことないかな(´・ω・`)✨
いちご狩りに行ってきたよ♡
無制限にしてくれた♡
なのに15分でギブ!笑
ゆっくりちょっとずつ入れ込んで
限界まで食べたよ~(´・ω・`)!
優しいおばちゃんが
震災の時の話を語ってくれて
本当おばちゃん凄くて感激しちゃった💦
ステキ(´・ω・`)♡
その後お腹いっぱいなのに
ご飯食べて限界…笑
美味しかったけど
胃が…(´・ω・`)
夜も飲み会で胃が苦しい…笑
楽しいこと沢山したいな~♡
最近髪をバッサリ切りました!
短い(;_;)
疲れちゃったんです(´・ω・`)
いっつも疲れてるね(´・ω・`)笑
色々めんどくさいー!
最近スタバブーム!
最新フラペチーノにハマり中ー♡
1人でプチ贅沢をするのもハマり中ー♡
適当に自由に生きます♡
やふ(´・ω・`)♡

