kottayyyyyさんのブログ -7ページ目
久々に何気なく友達にメール。
そしたら丁度その時友達が
床の家の前を通って
元気かなーって思ってくれてたみたい‼︎
偶然すぎる♡
運命を感じるね…(´;ω;`)笑
彼女サバサバしててすごくいい♡
風邪で声がハスキーなってたけど
付き合ってくれた♡
温野菜行って食べまくり♡
色々妄想して色んな計画立てて
楽しみですね~((´艸`*))♡
私幸せなれる!ぜったい!←
楽しいことたくさんしたいよー♡
毎日髪の毛が大量に抜ける…
こんなに抜けていいものなの⁈
またハゲるのかしら(´;ω;`)
どうしたら抜けなくなるの~(´;ω;`)
前髪が決まらなくて
毎日ちょっとずつ切ってたら
どんどん短くなっちゃった‼︎
早く髪伸びないかな…(´・ω・`)笑
今日はママぴの誕生日だったので
ご飯食べに行ったよ~!
おめでとうー♡
六丁目農園でランチー♪
野菜沢山食べれるから
いいよね~♡
けど私胃がちっちゃくなったのか
全然食べれないよ~(´;ω;`)
とか言いつつ限界まで食べたけどね♪
くっるしー!
その後お買い物して
洋服プレゼントしたー♡
喜んでたので良かったです(´・ω・`)♡
くったくたー!
全くテンションがあがりません…
無表情無感情(´・ω・`)
結構やばめです(´・ω・`)

