久々に何気なく友達にメール。



そしたら丁度その時友達が
床の家の前を通って
元気かなーって思ってくれてたみたい‼︎



偶然すぎる♡



運命を感じるね…(´;ω;`)笑



彼女サバサバしててすごくいい♡



風邪で声がハスキーなってたけど
付き合ってくれた♡



温野菜行って食べまくり♡



色々妄想して色んな計画立てて
楽しみですね~((´艸`*))♡



私幸せなれる!ぜったい!←



楽しいことたくさんしたいよー♡
毎日髪の毛が大量に抜ける…



こんなに抜けていいものなの⁈



またハゲるのかしら(´;ω;`)



どうしたら抜けなくなるの~(´;ω;`)
前髪が決まらなくて
毎日ちょっとずつ切ってたら
どんどん短くなっちゃった‼︎



早く髪伸びないかな…(´・ω・`)笑



今日はママぴの誕生日だったので
ご飯食べに行ったよ~!



おめでとうー♡



{BFB0D7F6-B62E-4DED-9378-FB065C747F71:01}



六丁目農園でランチー♪



野菜沢山食べれるから
いいよね~♡



けど私胃がちっちゃくなったのか
全然食べれないよ~(´;ω;`)



とか言いつつ限界まで食べたけどね♪



くっるしー!



その後お買い物して
洋服プレゼントしたー♡



喜んでたので良かったです(´・ω・`)♡



くったくたー!



全くテンションがあがりません…



無表情無感情(´・ω・`)



結構やばめです(´・ω・`)