kottayyyyyさんのブログ -6ページ目
両こめかみにニキビが沢山
ブツブツ出来てる(´;ω;`)
シャンプーとかかと思って
色々変えてみたけど
一向に治らない(´;ω;`)
こんなにニキビ出来たことないから
調べてみたらストレスとか
自律神経失調症とからしい(´;ω;`)
なによそれ(´;ω;`)
癒されたい(´;ω;`)
急に激太りしちゃった…
顔も今まで出た事ないボツボツの量…!
なんじゃこりゃあ(´;ω;`)
手術無事に終わって良かった。
ちょっと安心。
早く元気になってね
家族で外食ー!
焼き鳥~(ノ´∀`)ノ
焼き鳥食べたい食べたい!
ってワガママ言いました…笑
ママぴが飲みたい飲みたい!
って言うので
珍しくお酒飲みました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
色々話して涙ボロボロ
出ちゃいました(´;ω;`)
たまにはいーね♪

