両こめかみにニキビが沢山
ブツブツ出来てる(´;ω;`)



シャンプーとかかと思って
色々変えてみたけど
一向に治らない(´;ω;`)



こんなにニキビ出来たことないから
調べてみたらストレスとか
自律神経失調症とからしい(´;ω;`)



なによそれ(´;ω;`)



癒されたい(´;ω;`)
急に激太りしちゃった…
顔も今まで出た事ないボツボツの量…!



なんじゃこりゃあ(´;ω;`)



手術無事に終わって良かった。



ちょっと安心。



早く元気になってね




家族で外食ー!



焼き鳥~(ノ´∀`)ノ



{D8A0ED3B-303D-4418-978E-417F06325463:01}



焼き鳥食べたい食べたい!
ってワガママ言いました…笑



ママぴが飲みたい飲みたい!
って言うので
珍しくお酒飲みました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



色々話して涙ボロボロ
出ちゃいました(´;ω;`)



たまにはいーね♪