kottayyyyyさんのブログ -5ページ目
じょ、女子会に参加!笑
久々に会えて楽しかった~♪
ご飯美味しかった~♡
らんぷ?
いーねいーね♡
気持ち若返ったきがする←
エクステ早く取りたい!笑
塩竈花火行ってきたー!
一瞬ね!笑
全然たどり着かなくててこずった!
汗だくー笑
だけど夏の思い出が出来て良かった~♪
思い出って大事だなって
つくづく思ったよ(´・ω・`)
今年は花火もうみれないかな~
帰りは武屋食堂でご飯ー♡
全部美味しかったけど
そんなお腹すいてないのに
頼みすぎてお腹きっつい(;´д`)ゞ笑
疲れたけど
楽しかった~あ♡
びよーん!
髪伸びた!
イメチェン♡
仕事行きたくないお腹痛い!
人格否定された私はどうしたらいいの?

