kottayyyyyさんのブログ -4ページ目
お墓参りのついでに
この間行ったフレンチらんち

おばさんが皆連れてってくれたんだけど
料理のセンス抜群でコスパも良くって
味も最高‼︎
結構毎回料理が違うらしく
また行きたーい

この間ココイチで挑戦したカレー!
300gの5辛と800gの2辛!
私5辛の方食べたけど辛すぎて
やばかたー‼︎‼︎
プラス相方の残した300gくらいを
食べました…
2辛が甘く感じた(´;ω;`)
合計600g‼︎
死にそうになた…笑
胃がおかしいよー(´;ω;`)
だけどまた挑戦しますよーて!笑
韓国ドラマー‼︎
『星から来たあなた』
面白すぎるよ~(´;ω;`)♡
キュンキュン♡
絶対見て‼︎
心が洗われるよ(´;ω;`)♡
恋愛したくなるよ~て(´;ω;`)♡

