お墓参りのついでに
この間行ったフレンチらんち星



{61EE5925-7900-4C89-811B-17E78E91E67A:01}

{977ACD9B-90E0-4607-8260-F3C60DB3A309:01}

{BF09DAE5-26ED-4850-9C01-6ACDF7C1B151:01}

{D764DF6C-23A6-46CC-B793-CAA6D132E95A:01}



おばさんが皆連れてってくれたんだけど
料理のセンス抜群でコスパも良くって
味も最高‼︎


結構毎回料理が違うらしく
また行きたーいピンクハート



{C1A8340D-15BD-4C52-9A9E-F81FDF85025B:01}



この間ココイチで挑戦したカレー!



300gの5辛と800gの2辛!



私5辛の方食べたけど辛すぎて
やばかたー‼︎‼︎



プラス相方の残した300gくらいを
食べました…



2辛が甘く感じた(´;ω;`)



合計600g‼︎



死にそうになた…笑



胃がおかしいよー(´;ω;`)



だけどまた挑戦しますよーて!笑
韓国ドラマー‼︎



『星から来たあなた』



面白すぎるよ~(´;ω;`)♡



キュンキュン♡



絶対見て‼︎



心が洗われるよ(´;ω;`)♡



恋愛したくなるよ~て(´;ω;`)♡