すみません…既に2ヶ月も経ってしまいましたが

10月17日に開催した第5回目のONE DAY SHOPの報告をさせていただきます(><;)




当日は天気にも恵まれて、たくさんのお客様、ママさん方がお越し下さいました。

始終にぎやかで、お客様の足も絶えない感じでした。ありがたいことですね~








出店者の皆様、ありがとうございました!お疲れ様でした!!




それと、ひとつお詫びがあります。

人伝いに次は12月に開催するかも、と言っていたのですが、

ごめんなさい。

6回目の開催はもうしばらく先になりそうです。

実は私事なんですが、1月末に引っ越しが決まりました。

伏見を離れて、綾部市に移住します。

同じ京都府内ですがけっこう遠いです。

でも!ONE DAY SHOPは続けたいと思っています。

新しい生活がどうなるか分からないので、確かなことは言えないですけど、

続けたい気持ちは強いので何とかやれると思います。

気長にお待ちいただければありがたいですm(_ _ )m