すみません…既に2ヶ月も経ってしまいましたが
10月17日に開催した第5回目のONE DAY SHOPの報告をさせていただきます(><;)
当日は天気にも恵まれて、たくさんのお客様、ママさん方がお越し下さいました。
始終にぎやかで、お客様の足も絶えない感じでした。ありがたいことですね~


出店者の皆様、ありがとうございました!お疲れ様でした!!
それと、ひとつお詫びがあります。
人伝いに次は12月に開催するかも、と言っていたのですが、
ごめんなさい。
6回目の開催はもうしばらく先になりそうです。
実は私事なんですが、1月末に引っ越しが決まりました。
伏見を離れて、綾部市に移住します。
同じ京都府内ですがけっこう遠いです。
でも!ONE DAY SHOPは続けたいと思っています。
新しい生活がどうなるか分からないので、確かなことは言えないですけど、
続けたい気持ちは強いので何とかやれると思います。
気長にお待ちいただければありがたいですm(_ _ )m
10月17日に開催した第5回目のONE DAY SHOPの報告をさせていただきます(><;)
当日は天気にも恵まれて、たくさんのお客様、ママさん方がお越し下さいました。
始終にぎやかで、お客様の足も絶えない感じでした。ありがたいことですね~


出店者の皆様、ありがとうございました!お疲れ様でした!!
それと、ひとつお詫びがあります。
人伝いに次は12月に開催するかも、と言っていたのですが、
ごめんなさい。
6回目の開催はもうしばらく先になりそうです。
実は私事なんですが、1月末に引っ越しが決まりました。
伏見を離れて、綾部市に移住します。
同じ京都府内ですがけっこう遠いです。
でも!ONE DAY SHOPは続けたいと思っています。
新しい生活がどうなるか分からないので、確かなことは言えないですけど、
続けたい気持ちは強いので何とかやれると思います。
気長にお待ちいただければありがたいですm(_ _ )m