近づいてきました。いよいよです。明日、準備をして17日の当日を迎えます。フリマの出店申し込みがたくさんあったので、ブースもほぼ埋まりました。賑やかになりそうです!楽しみです!雨の心配もなさそうなので、散歩がてら遊びにきてもらえたら嬉しいですね(^∇^)