いよいよです。
明日、準備をして17日の当日を迎えます。

フリマの出店申し込みがたくさんあったので、
ブースもほぼ埋まりました。

賑やかになりそうです!

楽しみです!

雨の心配もなさそうなので、散歩がてら遊びにきてもらえたら
嬉しいですね(^∇^)