つづき

その後もうまいうまいの大渋滞





最後にはなんかいっちさんイチオシのお酒をもらった。ヨー子…
でも、イスコ実はあんまりお酒得意じゃないのよね〜

でも飲みやすいっていうから一口…
あ!うまっ!!
あれ??これってさーーーいちごジャムとか入れたらもっとうまいんじゃない??ジャイアン的発想
そうだ!!!
黒しゅなの兄貴にもらったいちごを入れて潰してみた




ナーーーニコレ!!!うんまぁ〜♥♥いちごヨーグルト


今日イチの笑顔って言われた爆笑
あまりの満面の笑みにみんな真似して飲む(笑)

はい。そこからイスコは記憶ありません。
多分歯は磨いたと思う。

いつも通り10時に就寝したのかな??


チュンチュン
朝ですよ
朝になっても雨だね

ハユミ姉が起きてお湯を沸かしてくれてた
いつも通り、ハユミ姉にコーヒー入れてもらう

イエイ!
後ろに見えてるのはハユミ姉のこっそり買った山テントです。

朝ごはんも美味しいものたくさん!!!


きなこさんから国産うなぎもらった〜♥♥

それにしても…うだらはいつ起きるのかしら??

とりあえずぎんちゃんに朝ごはんを食べさせる。うん。うだら氏が起きないからね
肉まん食べる??って。

おき…ないね。。。

待てど暮らせど起きない、うだら

寝起きドッキリする??

起きたら…誰もいねーーーみたいな?
やめなさい

イスコ本気でやろうかと自分のサイトを撤収。←おい

前回のソロキャンの反省も踏まえて、とりあえず片付けるイスコ

ようやく起きてきた、うだら氏

のそのそ…
とりあえず肉まん食う?って聞いたらうん。っていうから。

撤収しながら肉まんをメスティンで蒸す

撤収しながら…

撤収しながら…

はっ!!!
肉まん!!!!

うーーーん。香ばしいニオイ…



うだらーーー!!!
焼きまんじゅうできたよー?
違うだろ

寝ぼけてたから、普通に焼きまんじゅうと思って食べてたな。


その後もとりあえず動きが鈍すぎるので、パインジュースを与えた。
本当は朝ウダラには野菜ジュースを与えなきゃいけないんだけど、パインジュース買っちゃった(笑)


これで復活?して…
なんとか撤収完了!!
いや、ほとんどうちらでやったけどな!!!
三女神に頭を垂れてひれ伏せ!!!


でもタープは本当にありがとう。

今回もめちゃくちゃ楽しいキャンプでした〜。
みんなありがとう〜!!!!

最後は兄貴と二人でキャンステを貼って



さて、イスコのキャンステはどこでしょう?
次に来たときはきっと剥がれてるな(笑)

楽しいキャンプ

おしまいっ!!

みんなのプログも見てね

いっちさん、今回も笑いをありがとうニヤニヤ

きなこしゃんいつも美味しいものありがとう酔っ払い


兄貴…酔っ払う前から馴れ馴れしくして…スミマセン…シラフで絡んでたな私…滝汗


ハユミ姉のブログ 

ハユミ姉!忘れ物大魔神だね!ウインクイイタイコトハソレダケカ

おお!うだら氏が珍しくブログ書いとる!って思ったらその前の野呂ロッジやんけ!ニヒヒ
あっ、きなこさんとハユミ姉とイスコに土下座してもらっていいですか?←


みんな本当にありがとうーーー!!