女子キャン続き


ハユミ姉のブログ 


映えを狙ったイスコの特製シチューは

ある意味…みんなに大好評?で、良かった〜


ちなみにみんな翌朝もちゃんと息してたから安心してね。


うん。何度見ても映え〜ひらめきひらめきひらめき笑い
キレーな色(うっとり)魂
次はクロパンさんの好きなミミズでも入れてみようかしら?ヤメロ!!kuropanさんミミズ好きとは言ってないだろ

次回は転スラのシオンさんの料理にチャレンジしようかな?
わ〜バラみたいで綺麗〜
これ作れたら映えるなぁ〜ラブラブヤメロ


そんなこんなで盛り上がった夜もふけていく…
クロパンさんからシュウマイと小籠包
熱々ウマウマ〜チュー

クロパンさんが使ってたシェラカップの蒸し器

 私これ絶対に買おう。

まあ人生において、何かを蒸したことないけど←

 

と、ようやくここで、四人集まって

きゃんぱーい!!そういえばまだ乾杯してなかった

きなこちゃんのキムチチゲは熱々旨々目がハート

はぁーーー。幸せ

ちまき売ってるやつじゃないの初めて食べた。
クロパンさん、ホントに何でもできちゃう!!すごい

そして、きなこちゃんにとってもかわいいお菓子もらった〜♥♥
ふわふわで美味しい〜ラブラブラブ


夜の女子トークも大盛り上がり笑い
ド美女なクロパンさん、びっくりするぐらいワイルドな幼少期を過ごしていた(笑)
今からは想像もできなくてみんなで爆笑
めっちゃ親近感(笑)

楽しい夜でしたが、クロパンさんはデイキャンプなのでここでバイバイバイバイ
車まで可愛い

今度は絶対に朝までみんなで過ごそうね〜!!

このあとはきなこしゃんがホットワインを作ってくれた。お酒が超絶弱いイスコのためにみんなに配ったあとアルコール赤ワインを少しとばしてくれて、すっごく飲みやすくて甘くて幸せ〜飛び出すハート
でも酔っ払ってたのか…この後の記憶が全く無い。
いつ寝たんだ??私は

起きたらちゃんと寝袋に入ってた。
珍しく服は着たままだった←いつもどんな格好で寝てんだよ

朝の6時20分
テントも暖まってきたので、外に出る
まだみんな寝てるかな??
トイレに行って
ソロリソロリ…

古墳に登ってみる。
棺??
帰りがけに寄ったカフェの壁に貼ってあった
誰の古墳か分かってないのね。

古墳からサイトを眺める

おや?テントから…じゃなくてハユミ姉が出てきた
寝ぼけてるのか??

何ヶ所かサイトがあるみたい

起きてきたハユミ姉に誘われて山頂まで朝の散歩
きなこちゃんはもう少しゆっくりしてるって

山頂までの道のり
イスコを気遣って優しい道でいいよ?って言ってくれるハユミ姉
でもちょっと良さげなルート行きたい

朝の散歩にちょうどいい

緩やかな山道10分と少し険しい山道10分
険しい道を行く姉妹

三ツ石…はんにゃ…じゃない
いわくらと読みます

景色最高

なんかすごいとこまで登ってきた人みたい

反対側に禿山。←そんな名前じゃない


山頂にはブランコ
明け方にブランコする姉妹なかなかシュールやな

帰りは反対から降りてみます
舗装されてて、こちらの方が、早くてなだらかなルートでした

ハユミ姉、誰かとおしゃべりしてる不安それ多分答えてくれないよ?ねえ?

降りていくと…何故か山道にティピーテントが立っている…
な、なぜここに??
あ、あれ??しかも…なんか…ちょっと浮いてない??
え??まだ寝ぼけてんのかな??

恐る恐る降りる

東屋の屋根だった真顔
ハユミ姉と爆笑柱が木の幹と同化してんのね
これがティピーテントに見えちゃうのはキャンパーあるあるかもしれない多分普通の人が見たら普通にただの屋根に見えるんだろうなぁ

多分こんなルート??ゆっくり登って降りて1時間弱のお散歩コース

サイトに戻ったらきなこちゃんが朝ごはん作ってくれてるはず!!←おいどこまでタカる気だ

昨夜のキムチチゲとイスコが失敗した(え?)筍ごはんを使ってリゾットを作ってくれた
チーズがとろけて、最高!!

そして和牛のプルコギ??も!!うまーーーい!!
朝から贅沢すぎん??

ちなみに余ったリゾットは捨てるって言うから、そのまま頂いてジップロックで持って帰って、お昼ごはんにした。
夜にはジジが食べて完食!!
翌日もっとないの?また作って!!って言われたけど…ソレイスコツクッタンジャナイカラムリカナ…。カタコトでごまかすイスコ

食後にハユミ姉が、コーヒー淹れてくれた
ミルクなしでも飲めるようになった。

ご飯を食べたら撤収!

悠長に写真を撮るイスコ
ちなみに、この後撤収間に合わなくてみんなに手伝ってもらうことになる←え?

蝋梅入れて、きなこちゃんの奇跡のショットまた撮りたい!
お前、ちょいちょい失礼だな
って頼んたけど、何故か不審者の画像に…

続いてハユミ姉も…
鼻に蝋梅突っ込んで遊び出した。

最後は二人に手伝ってもらいギリギリの撤収
時間配分ちゃんとしましょう。 

そんなこんなで最後まで一人でドタバタでしたが、ハユミ姉が企画してくれて、忙しい中集まってくれた女子キャンはとっても楽しくて美味しくて
癒やしのキャンプでした。

いやぁまたここのキャンプ場来たいなぁ〜
きなこさん
kuropanさん
ハユミ姉
とっても楽しかった。ありがとうおねがい
ハユミ姉のブログで、前回のお騒がせブログを元に発案された女子キャンだと知った…驚き驚き驚き
え。なんか本当にすみません。。






そして帰宅後、キャンプの写真を見た娘たちから、
ずるーーーい!!私もジャイアンシチュー食べたかった!!!!
と言われたので、何故か祝日休みの作日、お昼に作ることに
娘たちよ正気か?←

ジジとスリお手伝い
コネコネコネ。。。

鍋に大量に作った。

みんなで召し上がれちゅーちゅーちゅー


あれ?ジジどした?美味しすぎたかな?
とりあえずこのイスコシチューのレシピはマブダチのYAZIMA☆さんへロービーレシピのお礼に伝授したので、ここで途絶えることはないだろう…。←ロービーレシピの引き換えって、えらい違いだなおい
YAZIMA☆さん…みんなの屍を超えていけ!!


おしまい。
まてまてジジどうなった!