どうも

ハユミです。



今回は

おキャンプですよ〜指差し

久しぶりにキャンプの準備したら

持ち物が多くて「めんどくせ〜」って←コラ

たれママちゃんも言ってたよな、確か。



プロジェクトK第三弾!!!

プロジェクトKちょっと忘れてたわ

ついにデイキャンプからキャンプに昇格



メンバーは

今一番癒されたい女子


受験の母おつかれ様!

カイマンきなこちゃん

もう目からヨダレ出さずに済むね(笑)


シュラフを1人で

片付けられるようになったよの図




そして


強運の持ち主

ブッコミのイスコちゃん


このキャンプ企画が1月末

そうあの大騒ぎの一件の後ですよ

みんなでイスコの心を

癒してあげようと思...



もうすっかり

元気になってるわ泣き笑い


しかも彼女、今回

すごいものぶっ込んできましたよ

モザイクも強めにしておいたよ



さらに

女子グルキャン初登場チュー飛び出すハート

今回のプロジェクト「K」の主役!私的に




自然大好き

ネイチャーハンター

kuropanさんチュー飛び出すハート

なんだろうこの写真は...

ここだけ空気が違う感じ?


幼少期なかなかワイルドだった

kuropanさん

もっと色々話を聞きたい(笑)


kuropanさんは

お子さんの愛が強くて

デイキャン参加です泣き笑い



あとは


先走り女

わっしょいハユミ

自撮り下手か

一応受験生の母だったよ



以上の面々ですひらめきウキウキ



ハユミは午前中仕事看板持ち


三人はアーリーインで

素敵なデイキャンの様子


詳細はみんなのブログで指差し





今回おじゃましたのは

我が埼玉の里山キャンプ場照れ




到着したら、


変なトコに一個だけテント立ってる泣き笑い

なんでこっち向いて立ってるの?

正面は左側よ?



配置決めをして いざ設営



サイト内が見えないので変化のない動画泣き笑い




今回の女子村ニコニコキメてるひらめき指差し

1サイトにソロ3張



お隣の古墳山から見たサイト



とりあえず



おつかれ生です🍻飛び出すハート

私が言ったら台無しですか?そうですか(笑)





設営終わったら午後の部開始ひらめき



変な位置に焚き火台があるのは

みんなで眺める火🔥泣き笑い

思い思いに薪を投入

主にきなこちゃんが燃やしたいものをぶっ込む

要らないスノコとか。拾ってきた木とか。




おなか減ったので調理開始よだれ



今回女子キャンだからルンルン

買ったまま忘れてて一度も履いてない

スカートを履いてみたけど

設営時に足が絡まって大変泣き笑い




山バーナーと風防で作ったのは


いつもの

エビ春巻き

いい加減他のメニューも覚えろ

エビ増し増しにしましたニコニコ



風防って大事ね!

火力安定、燃料も節約。


今回買ったのが軽くて安くていいひらめきキラキラ

良かったから貼っとくよ


山活にも躊躇なく持って行ける軽さ音符




kuropanさんからは

丸っと干し芋ラブラブ

一本丸々干し芋になってる!

あまい〜!!

芋が濃い〜〜!



美味しすぎて

両手に頬張るカイマン




kuropanさんはさらに

先日購入したという


かわいいセイロで



生地から手作りの

肉まん目がハート

すごい〜!!

おいしいっチュー




その頃のイスコ



ん?






んん?




みんなー!


イスコが!


イスコがー!!




作ったよ?

ロービー!



火が通り過ぎたって言ってたけど

柔らかくて

おいしかったよひらめきひらめき

やらかしてないじゃんって?

イスコも本気出せば料理できるのよ。うん。





空腹も満たされてしばしまったり。




そうだ!

kuropanさん帰っちゃう前に4人で写真驚き




夕暮れだけど

楽しいからまあいいか(笑)





なぜかこの後、

ギャルピースで写真を撮ろうという事になり

みんなで練習




で 本番は

ピース入ってない!泣き笑い

自撮り下手か(笑)




みんなでキャイキャイしてたら



テントに篭るイスコ


テントが揺れるほど

中で何してるんだ?

お騒がせのお詫びに

一発芸でも仕込んできたのか?





「できたよ〜ひらめき飛び出すハート

ってイスコちゃん

鍋持って登場








あかん


これは…

ブログに載せてはダメだ!

ドクロドクロドクロ




どうしても中身が気になる

そこの物好きなあなた!



イスコちゃんの続編を

待ってくれ(笑)





私はイスコの後に

続く....たぶん...真顔