本当に久々のキャンプです。

なんと今年初!!


場所は…埼玉の

幻キャンプ場ナントカ山とかそんな感じの名前だった。ちょっと違うかも


景色のすごくいいキャンプ場だった


なんと今回は女ソログル指差し

アーリーが取れたので、9時を目指して出発!!


なんだけど関越がめちゃくちゃ混んでいる…

結局半分下道で行った。



素敵な受付

やっぱり一番使えないイスコが一番初めに到着
おや?みんなどうした??

受付のお姉さんもお兄さんもめちゃくちゃ丁寧で感じのいい人!!


チェックイン手続きしてたら
なんか雑誌に出てくるような人が来たな〜
と思ったらkuropanさんひらめき
久しぶりすぎて、全然分からなかった(笑)←おい

二人でサイトへ

結構な坂を登ります

トイレも近くて、本当に素敵なサイト指差し指差し
3サイト取ってくれました。

蝋梅が綺麗に咲いてます

いやぁkuropanさんめっちゃ画になるなぁ〜

とりあえずテントをどこに立てたらいいのか全く分からない。
ヤツが来るまでは…
うんどうせ、直されるんだから←

でもイスコ時間かかるので、とりあえず立てておいた

まあ。ちなみにこのあと、総ダメ出しされる方向だがな。絶景が全く望めない方向に立てるイスコセンス。

そうこうしてたら、もう一人渋滞抜けてやってきた

カイマンきなこちゃんひらめき

あと一人来るけど、仕事で遅れるので、みんなでお昼ご飯〜

イスコは温めるだけの冷凍うどん(無印良品)

食べかけじゃねえか!

そして、kuropanさんは、手作り肉まん!!!
え??肉まんって作れるの??

モッチモチでめちゃくちゃ美味かった。

絶景を見ながらお昼ご飯〜
マーベラス3台の絶景そっちじゃねえ

お昼を食べてまったりしてたら、ヤツが来た

ブッコミのハ・ユミ
ハユミ姉が来るとね
うん。もうどんどん進む

とりあえずテントの位置は瞬時に決まった。

絶景が見える

綺麗に3つのテントが並びました飛び出すハート


ちなみにkuropanさんは、お子さんがまだ小さいので、デイキャンプです
サイト下に広がる街の風景
埼玉ですが、まるであの有名な、ほったらかしキャンプ場のようだ!!

そうそう。ちなみに、このサイト…
墓の隣のサイトだ。
墓ビューサイト。

そう。これがホントの
ボッチ(墓地)サイト!!
お前そろそろちょっと黙っとけ

墓に来る人が時々サイトに入ってくる(笑)

まあ、ちなみに墓と言ってもかなり古い墓だがな。
古墳じゃねえか

いやぁ楽しい予感しかしない女子ソログル
スタート!!


つづく