弾丸USJ

続きです

夜のLINE


おや?宇宙人かな?なんだろう??←隣の部屋

あ!違う。まなたまちゃんだ!!

ん?


なんだ??

どこに…って名古屋ちゃうんかい!ダッシュ
とか思いながら
いやいや、聞いてくるってことは!!
もしかして…まさかのすれ違いでディズニーとかないよね??

そんなふうに思ってたら
次の瞬間送られてきた写真


えええええっ!!!

あまりのビックリにイスコ、ベッドからずり落ちる
足ダッシュドテッ
我ながら吉本新喜劇バリのズッコケだった
どゆこと??

なんで???

なんと、同じホテルに宿泊!!
泣き笑い泣き笑い泣き笑いこんな偶然あるの!??

もうここまで来ると笑いしか起きない
友人にはそんなに何度も偶然とかある!?
もう結婚したら?とか言われるし(笑)
そうしようかしら?(笑)←ヤメロ

そんなこんなで、まなたまちゃんのお部屋にお邪魔し
夜のパジャマパーリィーがスタート!笑いルンルン


まなたまちゃん達からマカロン♥

かんわいい!!!


まなたまちゃんの親友Tちゃんとも、もう何回目かな??(笑)指差し
まなたまちゃんにも負けないパワフルさで、とっても素敵なお友達なんだよ♥

まなたまちゃん長旅の末にここに来てたので、ほんの少しだけお邪魔するつもりだったのに、イスコの相談に乗ってもらう感じになり、ついつい夜中まで話しこんじゃいました(笑)

イスコの脈絡もないよく分からない内容の話も聞いてくれる。
どんな話もちゃんと受け止めてくれるまなたまちゃん。
懐が深い…

そんなこんなで、なんでここまで落ち込んでるのか自分でもよくわかってなくて、原因がわからないから対処もできない…そんな心のわだかまりが、まなたまちゃんに話聞いてもらえて、あ、そうだったのか!!って…スミマセン詳しくは書けないけど。
心が軽くなりました。
まなたまちゃん本当に嬉しかったんだよ。知ってると思うけど…ありがとう。


そしてまなたまちゃんからサプライズで、お土産まで!!

カワイイスライムグッズやクッキーやういろうなどなどたくさんもらったのにお菓子系は子供達が写真撮る前に勝手に食べてしまった魂ガーン

ういろう大好き爆笑爆笑
これ

そしてまなたまちゃんといえば恒例のこちら!
手作りメッセージカード!
かんわいいいラブラブラブ
貰ったときに一番初めにこれが目についたので、なんでUSJでキングスライム??
って思ったら



こちらのブログを見てくれ!

まなたまちゃんのブログ 


もうここにたどり着くまでこんなに経由してきてたん!?ってただただビックリ!!(笑)


流石まなたまちゃん!

久々に下の子ちゃんとも会えてハッピー爆笑
遅くまでお邪魔しましたー!!

次の日も朝イチでUSJへ

昨日より混んでますね


翌日も朝イチで並んで心臓を捧げに!
何度乗っても進撃ライドは最高!

乗り終わったらスリと魔法界へ

前日のジジと同じ場所(笑)

朝イチの魔法界は空いているので写真撮るのに良いですね

魔法の修行もし放題
ヒッポに3回連続で乗ったら、まなたまちゃんからインパしたよーと連絡があり、合流することにランニングダッシュ
暑いのでジュラパ!

ジジだけ一緒に乗り、イスコとスリはベスポジで待ち構えます!!
まだかな〜ルンルン
キターーー!!!

ザッパーーーーん!!笑いアセアセダッシュ

一緒に乗ろうか迷ったけど、
この瞬間いつか撮りたいと思ってたの(笑)
ちなみに↑の写真は動画の切り抜きなんだけど、これを撮るまでに4回ぐらい、「あ!違う人だった」ってやって動画削除したのはナイショです(笑)

みんなずぶ濡れで素敵な笑顔!!爆笑爆笑爆笑


はいちーず!!笑笑

クールダウンのあとは

みんなでモグモグタイムもぐもぐ

SNSで話題のカレースティック食べてみたかったのチュー
サクサクでおいし~!!

腹ごしらえしたら、みんなでハリポタエリアへ



ハリポタジャーニーに並びます

まなたま御一行とはバイバイバイバイして

ハリポタエリアを出たとこで壁外調査兵団に遭遇。
壁外調査お疲れさまです!!
みんなかっこいー!

大好きなアイスを食べて

かんわいいいウサギちゃんのケーキはめっちゃ美味しかったー



出たところでめちゃカッコいい幻影旅団一行に会いましたラブラブラブ
もぉ、サイコー!!

少し名残惜しいけれど、まなたまちゃんたちにも挨拶して、これにて弾丸ツアーは終了!

13:00USJ出発
(イスコ運転)
15:15刈谷PA休憩
16:00刈谷PA出発
(宇宙人運転)
18:00駿河湾沼津SAトイレ休憩
(イスコ運転)
20:00自宅到着

今回も運転・乗車6時間お疲れ様口笛

今回のイチオシお土産チュー
新作のカップラーメンターキーレッグ味(笑)と
アメブロでも話題になってるシティーウォーク限定の缶詰!!

いつものメンバーで楽しい旅行になりました

まなたまちゃん、遅くまで話を聞いてくれてありがとう。
おかげさまで着々と元気取り戻してます!!
これからもよろしくおねがいしますおねがいおねがいおねがい



おしまい飛び出すハート