弟の結婚式💒で
しあわせすぎたGW乙女のトキメキ

あたしもウェルカムボード作りで
参加させてもらい
しあわせな忙しさに包まれたわが家…


はっ!!( ゚ロ゚)!!

あたし達、
遊びに行ってないじゃーーーん!!!
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



せっかく2年ぶりの行動制限がない連休
あたし達も遊びに行くっきゃないでしょ!!


ってことで
仲良しのTちゃんを誘って

今回はあたしがずっとずっと
行きたいなぁ~ラブラブ行きたいなぁ~ラブラブ
って思っていた憧れの場所へ


でも
お天気に恵まれなきゃ
行く意味がない場所なので
ギリギリまで悩んでいたんだけど
晴れ女パワー爆発で青空のもと出発車ルンルン





晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ





今回は
大好きな大阪を通りすぎて…車ルンルン








明石海峡大橋を渡って…車ルンルン









淡路SAスタバでモーニングコーヒー














目的地までもぅ一息~車ルンルンルンルンルンルンルンルン





あっ!!
見えてきた✨






海キレ~イ✨
びっくり乙女のトキメキびっくり乙女のトキメキびっくり乙女のトキメキびっくり乙女のトキメキびっくり乙女のトキメキびっくり乙女のトキメキ


すると

移動中はいつも爆睡してる子ども達…

到着して第一声が



えっ?!
ここ沖縄?!

笑っーー!!


吉本だったらみんなでひっくり返ってるよ笑い泣き





でも
本当に沖縄かと見間違えるくらいの
美しい景色に一同テンションが上がる爆笑ルンルン




そーして到着したのが



乙女のトキメキホットケーキ幸せのパンケーキホットケーキ乙女のトキメキ
 やしの木淡路島テラス店やしの木




大人気店で
朝の9時でこの行列…ゲッソリ


これじゃぁ地獄のパンケーキじゃん…ガーン
と子ども達…笑っ


でもね!!大丈夫ウインク
ちゃんと予約を取っておいたんだ~♥️

しかも!!
オーシャンビュー個室乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ってことで
予約時間の10時まで散策ルンルン




そぅ!!
今回の目的は
パンケーキじゃないの!!


わざわざ淡路島まで
パンケーキホットケーキだけを
食べに来たんじゃないんだよアセアセ

沢山の映えフォトスポットが目的カメラ乙女のトキメキ




🔔幸せの鐘🔔をみんなで鳴らして





さぁ!!
行ってみよ~ぅっ♥️♥️♥️








乙女のトキメキ幸せの椅子乙女のトキメキ

これね、高さ3mもあって
脚立を使って上るんだけど
下が透けてるから
笑顔だけど、実はドキドキアセアセ笑っ














ルンルン岬のブランコルンルン








そしてそして


あったぁーーー!!!

本命の…








幸せの階段✨






本当に天国に
行けるんじゃないかってくらい美しい…びっくり乙女のトキメキ









幸せだなぁーーー♥️♥️♥️





気分はモデルさんですチュー飛び出すハート













💍幸せのリング💍






普段、『映え写真』とか興味ない…

むしろめんどくさがって撮らない

上の子ちゃんも

今回は積極的に写真撮影カメラ乙女のトキメキ







そんなこんなで

あっと言う間に予約時間になったので…






あっと言う間に撮影の列が!!








プールやジャグジーがある
テラス席を通りすぎて…







予約者専用棟へ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






受付をして

オーダーと会計を済ませたら

いざ!!

オーシャンビュー個室へ爆笑飛び出すハート








100号室だったよ~♥️




わぁ~♥️もぉ

ステキすぎるぅーーー!!!


爆笑ラブおねがい爆笑ラブおねがい爆笑ラブおねがい爆笑ラブおねがい




もぉ
窓の外の景色が絵の様だけど本物だよ~乙女のトキメキ





そして

オーシャンビューテラスは
こんなカンジーーー!!!









もぉね♥️
とにかく景色が
ステキ過ぎて
テンション上がりまくり!!
(*≧∇≦)ノ(*≧∇≦)ノ



さぁ♥️

お次はいよいよ
パンケーキが出てくるよ~♥️

ホットケーキラブラブホットケーキラブラブホットケーキラブラブホットケーキラブラブホットケーキラブラブホットケーキラブラブ





つづくホットケーキホットケーキホットケーキ