何かがあったわけじゃないんだけど…

ちょっと気分が乗らなくて

少しSNSから距離を置いていたイスコです。

でも週末に思いがけずサプライズで、とっても素敵なことがあって、元気チャージ出来たので、また書けるほど回復してきましましたおねがい


うん。みんなすでに書き終わってる人が多い中…


準備編とか、お前、タイムスリップでもしたんか?と言われそうだが…


少しずつ思い出して…書いてみる。

忘れた箇所はもうノリで乗り切ろうあ、いや違う。ダジャレを言いたかったわけじゃないんだ!!たまたまだ


えーっと第三回GO EAST CAMPが決まった時、イスコはごくごく一般参加者だった…

それが何故か

途中からスタッフ〜になっていた。うん。実行委員ね。


恐るべしウゴーリマジック

未だになんでイスコが実行委員になったのかよくわからない。なんで??


お願い!と言われると、普段頼られることなんてないイスコは調子にのりすぎ、もちろんオーケーした。

もしかしたら当然断るだろうと思って気を遣って、「やる?」って聞いてくれたのかもしれない。

本当はそんなこと引き受けられるほどのキャパなんて、なかったのに←自覚はしてたのか


ちなみに実行委員にならなくても、イスコは今回もISCO Barをやる気でいた。

あ、もちろんマージンとかもらってないし、お金も取ってないからね。1杯800円とかぼったくりバー営業してないからね


実行委員になって困ったこと…そう。実行委員ってナニスレバイイノ?問題だ


もうこれは主催者のウゴーリ神に従えばいいだけなんだが…

運営委員会のライングループで色々指示が来るらしい。

よしよし。言われたことすればいいんだな。

主催者のウゴリさん


広告宣伝デザイン担当?oruco姐さん


宴会企画担当?いっちさん


会場設営担当?ハユミ姉

おまけ?イスコ


ライングループでみんなから言われること…

言われること…


言わ…


お前ら…

脱線しすぎじゃね?脱線させたお前が言うな


ライングループのコメントは大喜利大会と化しており、なかなか前に進まない


なんだかんだでイスコちょっと仕事が忙しくなってしまい…

当日までにやったのは損害保険の申込み手続きだけだったというヘタレっぷり。


もう実行委員なんてかたれる存在じゃねえ…


それなのにちゃっかり飲み会…じゃなくて実行委員会会議には参加

違っ!べ、別にもんじゃに釣られたわけじゃないもん!!


今回は迷子になっちゃう人がいるから、迷子の地元で開催。地元なら迷わないだろう

家から1000m以上離れると迷子になるらしいからね。うん。


駅まで迎えに行きまーす!という迷子(いっち)さん。

迷子さんに迎えに来てもらったら間違いなく迷子になるよね。と、とりあえず迷子さんはあてにせず、ハユミ姉のナビで目的地へ

迎えに行くねー!という心遣いをガン無視するイスコメンタル

もんじゃ小町
先にお店に入って着席。
実を言うとイスコ寒くて駅で待ってられなかったんだけどね。ごめんねいっちさん迎えに来てくれたのに(笑)

なんか派手な人来たな

イスコ一族で密かにブラザートムと呼ばれている、いっちさんの登場それ言ってるのウダラ氏だけだろ


ウゴさんも一緒に登場!


oruco姐さんは遅れて来るので
先にみんなでかんぱーい!!


イスコお好み焼き返すのは得意です。ん?どの口が言った?


ひっくり返そうとして…

あ、あれ??慌ててかき集めるイスコ。おかしいな。得意なんだけどなー。3回に1回は成功するぐらい得意なのよ?ほんとよ?
いや多分あれ、もんじゃだったのかも。うん。
いやお好み焼きだよ


なんかちょっと変なことになっちゃったけど、お腹の中に入ればおんなじ。


 いっちさんのブログの方は動画がアルよ。


しばらくして外になんかすんげえ濃い人キターー

大爆笑

獲物をとらえた蛇のよう


イスコが手を出さなければホラ!こんなに美味しそう


そんなこんなで…もうここからよく覚えてないんだけど、ハユミ姉が一緒だったから無事に家まで帰れました。

家の鍵忘れてダンさんが家の前で待っててくれた。

深夜0時過ぎ


で。

なんの打ち合わせしたんだっけ?

お前、もう実行委員かたるな。


そして当日までにイスコはイベント用の

サコッシュ作り!!
…を宇宙人(イスコ母)に依頼お前作ってないのかよ!
全部で25個以上作ってくれました!!
こちらは宇宙人のご厚意で、無料でお子さんにプレゼントしますひらめきよっ!宇宙人太っ腹!!

イスコも3回目のISCOバーの準備飛び出すハート
新しく作ったキャンプ部屋でダンさんとこうしよっか?ああしよっか??って考えながら
ダンさんがネイチャートーンズのキッチン台をversionアップしてくれました

まなたまちゃんにもらったコールマンのライトが可愛いポイント!!

ほら!ライトアップされて夜も素敵でしょ?


バーに並べてるのはシロップと炭酸水


今回も子供向けのバーなので、万が一、間違って飲まないようにアルコール類は絶対に置きません。


映えるためのシロップ(笑)

前回大量に余って、消費が大変だったのでほぼハユミ姉の三女が飲んだ

今回は5種類に絞りました

 

 

 

 

 

 

 

  

 

丁度いい量だった。


看板も用意して


メニュー表はネネとジジと三女ちゃんが作ってくれました






みんな喜んでくれるといいなー。

そんな感じで準備を進めたイスコなのでした。

本編へ続く