キャンプの予定が全くない市村です(T_T)


ちょっと最近バタバタしてまして…

ブログやらなんやら滞っておりますm(_ _)m


そんな中!

いよいよ今月!

4月23日!

GO East 

CAMP 3rd⛺️


なので



先々週…だったかな?(笑)



実行委員のミーティングを行いました!



ん?

ミーティングらしくない

はしゃいだ写真だ…



会場は

もんじゃ小町

@亀戸(笑)


土曜の夜だったので

ボクが仕事なのと

知らない土地は迷子になるのでと

皆様の配慮により

ウルトラ地元開催です(*`・ω・)ゞ

本当に本当にありがとうございますm(_ _)m


亀戸なんで

駅まで迎えに行きますよ~♪

とLINEすると…



どんだけ

迷子キャラやねん

(。 ー`ωー´)/バシッ


でも否定は出来ない(T_T)


駅に迎えに行くと

イスコ&ハユミ

は既に会場に向かってると連絡…


ここら辺で

ボクに対する信用度を

感じました。



ウゴさんは駅前にいたので

強引にピックし

オッサン2人で会社入り!


イスコさんに

えっ?

それ私服?

と問われる。。。


これ私服じゃ…ダメですか?( ᵕ_ᵕ̩̩ )



とりあえず

ウゴさん

イスコさん

ハユミさん

と4人で

きゃんぱーい

ヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)ノ


とりあえずこの店来たら


お好み焼き!


料理上手のイスコさんが

お好み焼きを

ひっくり

返して…




💥💥大惨事💥💥




期待を裏切らないイスコさん


本当にステキです(*`・ω・)ゞ


まあ

寄せ集めちゃえば

それっぽく出来ますしね♪


初っ端から

爆笑しつつ

ウマウマのお好み焼きで

ビールが進みます♪


ん?

重鎮いなくね?

と思ったアナタ!


そーなんです!


orucoさん

は私用があり

少し遅れるとのコト!


orucoまだかなぁ?

って思ってると


窓際に怪しい影…



みんなで激写の図📸


めっちゃ見てる:(´◦ω◦`):ガクブル





こんな怪しい人が窓から見てたら


カーテン閉めましょうね⚠️


全員揃った所で

再度

きゃんぱーい

ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ


え?

フツーの飲み会じゃね?

って思いました?



ソンナコトハナイ!

なぜカタコト?



でもほら


ちゃんと

資料持参でやってます!



今回から加入してくれた

イスコ&ハユミ

もめっちゃ真剣に話し合ってくれました!






実行委員のカスは

ボクだけになりました(T_T)


参加する方々に

楽しんでもらうべく

充実した話合いが出来ました♪


最後に亀戸駅(東口)にて📸



まだ若干サイトが空いております!


ご興味のある方は

最寄りの実行委員へコメントください!


最寄りってなんや!(笑)



いじょ!(*`・ω・)ゞ