メリクリ! 昨年は大変お世話になりました! 今年もよろしくお願いします! 鬼は外! 福は内! ハッピーバレンタイン!

 お久々々々しぶりです生きてましたことりです!!!


 いや〜〜〜すっかりTwitterでゴロゴロするようになってしまいました。

 最近はもはやTwitterが本拠地化してます……

 でも! こっちに載せたい会話も! いっぱいあるんですよ!!!

 なかなか記事を作るくらいのまとまった時間が取れなくて……今春休みだよな……まあマイペースにやっていきます!


 という生存確認だけ!

 次の記事はきっと去年の会話集になることでしょう! 頑張れよことり!


 Twitterの垢名は前の記事かな? 前々の記事かな? と探したけど見つからん )

 一応「いちゃつき絵日記」のところで確認はできます。

 鍵開けたり閉めたりしてるけどフォローはいつでもウェルカムなのでお気軽にどうぞ〜!

 自宅・他宅の限界オタクしてることりが見れます〜!


 以上です! 敬語が久々すぎてなんか変な感じ!w