浅田さんのblogにレシピ書いてあったからまねっこして作ってみましたぁ~☆☆☆
チョコチップも入れてみたよ~
うん!ウマシ!近所におすそ分けしてきましたぁ~♪~θ(^0^ )
kotsumi  -110120_1715~01.jpg

kotsumi  -IMG_7749.jpg
にんじん
ブロッコリー
長ネギ
鰯のつみれ
をいれたスープ?!

あったまる~~♪~θ(^0^ )
kotsumi  -110120_0817~01.jpg
最近はまっている番組の一つ(笑)
いつも笑わせてくれてありがとん|( ̄3 ̄)|

みぃ太郎はおっぱい飲んだ後の満足顔
kotsumi  -110119_2031~01.jpg
みぃ太郎と一緒に新しい家に置く家具選び行ってきました~☆☆☆

一軒目で早くもビビッときた!迷い無し!

予約してきたよ~|( ̄3 ̄)|半年間保管してくれるみたい☆
kotsumi  -110119_1553~01.jpg

kotsumi  -110119_1553~02.jpg

そして私の質素な夜ご飯(笑)
kotsumi  -110119_1821~01.jpg
身体がなまりそうなので
ほなみも一緒に散歩いってきま~す|( ̄3 ̄)|
kotsumi  -110118_1349~01.jpg

kotsumi  -110118_1350~01.jpg