浅田さんのblogにレシピ書いてあったからまねっこして作ってみましたぁ~☆☆☆
チョコチップも入れてみたよ~
うん!ウマシ!近所におすそ分けしてきましたぁ~♪~θ(^0^ )
kotsumi  -110120_1715~01.jpg

kotsumi  -IMG_7749.jpg