みぃ太郎一昨日10ヶ月に突入しましたぁ|( ̄3 ̄)|
当日は焼肉食べに行ったり洋服をプレゼントしてもらったり!
いい思い出できたよ☆
最近では…
ハイハイスピードUP
マグマグストローデビュー
手放し立ち
好きなテレビ見ながら手拍子
こんな感じ(*^o^*)
三ヶ月くらいかけても食べなかった離乳食も今ではパクパク(>_<)嬉しい☆
昨日まで出来なかった事が今日できたり☆
今は子供がしたいように私も合わせていきたいと思う☆
いっぱい遊んで食べて寝て(*^o^*)どんどん大きくなぁ~れっ(^з^)-☆Chu!!
