そういえば…………
みぃ太郎昨日で七ヶ月になったのでした(*^o^*)

最近では…バーバーバとか…マンマンマーとか…
話すようになりました☆

今のところ。
毎日ニコニコお利口さんなみぃ太郎です(*^o^*)
kotsumi  -110117_1022~01.jpg