☆七ヶ月☆そういえば…………みぃ太郎昨日で七ヶ月になったのでした(*^o^*)最近では…バーバーバとか…マンマンマーとか…話すようになりました☆今のところ。毎日ニコニコお利口さんなみぃ太郎です(*^o^*)