みぃ太郎のほっぺは私のお菓子が原因…?!

病院の先生は違うよ赤ちゃんは湿疹できやすいから~!なんて言うけど…(;_;)昨日仲良しの薬屋のおばちゃんに……

湿疹はおっぱいからきてるかもねっ!

って言われた!
とりあえずお菓子は一日一個にします|( ̄3 ̄)|

私めちゃくちゃお菓子大好きで(;_;)
一昨日なんて……

プリン二個・シュークリーム三個・アイス一個食べたからね(ノ△T)

母乳終るまでちと我慢してみます!
母ちゃん頑張るよ~☆☆☆