今日は妹にご馳走になりました(*^o^*)
何やら臨時収入が入ったみたいで☆

焼き肉食べてきました~
kotsumi  -101210_1944~02.jpg

みぃ太郎の夜パイパイは焼き肉味だよ~(^_^)v
kotsumi  -101210_2036~01.jpg

でわでわ。