コスモス畑お父さん・妹・ふみあきでコスモス畑行ってきたよ~もう満開ではなかったけれど、綺麗でした☆すいましぇん(∋_∈)一輪だけ……ポキッとして髪飾りにしちゃいました(>_<)そしてそして先程まで旦那と電話を気付けば43分もしてました~~~!これは付き合い当初の頃くらいの長電話(*^o^*)最近では用件だけで終わっていたので、昔を懐かしく感じたのでありました(^_^)vでわでわ。おやすみなさい☆☆☆