ぶへぇ~ん(∋_∈)後四回夜を越すと東京へ帰りだよ~(>_<)残りの日を満喫しまくるぞぉ~い!!妹から送られてきた横浜のイルミネーション☆綺麗だね~やっぱり都会はスケールが違うな…帰ったら見に行こっと(*^o^*)