(∋_∈)後四回夜を越すと東京へ帰りだよ~(>_<)
残りの日を満喫しまくるぞぉ~い!!
kotsumi  -101129_1758~01.jpg

妹から送られてきた横浜のイルミネーション☆綺麗だね~
やっぱり都会はスケールが違うな…
kotsumi  -2010113019230000.jpg
帰ったら見に行こっと(*^o^*)