週4は必ず食べる亀澤堂の豆大福☆
絶対美味しすぎなので神保町来たら買ってみてもらいたい一品o(^-^)o
店主いわく…
明日の目覚ましテレビにでるみたい~
kotsumi  -101028_1602~01.jpg

↓これも美味し|( ̄3 ̄)|kotsumi  -101028_1656~01.jpg