今日はお姉ちゃんも途中合流してヨドバシカメラへテレビを買いに行きましたo(^-^)o

お姉ちゃんベビーカー引くのお似合いだったよ(笑)↓
kotsumi  -101027_1536~01.jpg

姉妹三人でお出かけ楽しかった~☆
kotsumi  -101027_1536~02.jpg

次回は30日に集まるのだよ~
私の姉妹弟は仲良しでよく集まります(^O^)
ホッとするんだよね~☆

明日はみぃ太郎4ヶ月検診とヒブワクチン注射だっ!