便秘だぁ~(>_<)なんでかな?
私の食生活がいけないのかなぁ…??
kotsumi  -101017_1932~01.jpg

kotsumi  -101017_1933~01.jpg

kotsumi  -101017_1933~02.jpg

うんちしないから。お尻ふきが沢山残ってるよ(>_<)
綿棒浣腸でもしようかなぁ…m(_ _)m