みぃ太郎…今日で四ヶ月だよ~o(^-^)o
最近風邪はひいてしまったけど、今まで大きな病気もせず元気に成長してくれてることに感謝です☆
本当に世界一の宝物だよ~
kotsumi  -101015_2349~01.jpg

寝返りもそろそれかな??
kotsumi  -101015_1840~01.jpg