みぃ太郎と…午前は耳鼻科で鼻水をとってもらってきました☆みぃ太郎少しすっき りした様子o(^-^)oその足でついでに表参道も行ってきたよ☆二人で並木通りデートもして、洋服買って。今帰ってきたところ…おっぱいおっぱいあげなきゃ(^з^)-☆Chu!!