午前は耳鼻科で鼻水をとってもらってきました☆
みぃ太郎少しすっきりした様子o(^-^)o

その足でついでに表参道も行ってきたよ☆
二人で並木通りデートもして、洋服買って。

今帰ってきたところ…
おっぱいおっぱいあげなきゃ(^з^)-☆Chu!!