旦那の両親が栃木の温泉帰りに道の駅寄ったらしく……どどんと!!
お野菜沢山頂きましたぁ~o(^-^)oやったぁ☆

kotsumi  -101010_1959~01.jpg

kotsumi  -101010_1959~02.jpg

kotsumi  -101010_2000~01.jpg

毎度の事…隣近所におすわけしてきます☆