赤ちゃんの風邪は完治するまで大人の二倍かかるみたいですね(>_<)

まだ三日目だけど、鼻水・咳がきつそう(ノ△T)

今回の連休は家族四人のんびり家で過ごしま~すo(^-^)o

kotsumi  -101010_1312~01.jpg