朝泣いてて熱測ってみたら…37度6分
昨日は36度5分だったので心配になり病院へ…

再度病院で熱を測ると36度6分…ありま?!

先生いわく熱が上がったのは泣いていたから体温が上がったみたい(;_;)

診察してもらったら昨日と症状は変わらず…安心しました☆よかったよかったぁ~o(^-^)o

明日は、ほなみも連れて温泉旅行の予定だったけれどキャンセルしてまた次回行く事にしたよ~☆

風邪二日目!みぃ太郎頑張って!!
kotsumi  -101009_1152~01.jpg