昨日の夜から10分おきくらいに咳をしていたので、今朝病院連れていくと風邪ひいたみたいですm(_ _)m
貰った薬を飲ませたら、嘔吐して泣いてとても可哀相(>_<)
早く治るといいなぁ~☆☆☆