今日はお友達の家へ…(*^o^*)
お昼食べて初西松屋行ったけれど…何も買わず…
只今帰宅中だよん☆

はるひ野はのんびりとして自然のある過ごしやすそうな街でしたぁ☆
kotsumi  -101001_1514~01.jpg