東京ドームホテル内にある…たん熊へ行ってきました~

個室を用意してもらったのでみぃ太郎はめいいっぱい弾けてましたよ(笑)
じぃじ☆ばぁばと…
まずは石をペロッと舐めて(^O^)
kotsumi  -100923_1337~01.jpg

ちびっとお味見…
kotsumi  -100923_1339~01.jpg

雨が降っているので神田明神は諦めて…

この後はスタジオアリスへ…(^O^)