お食い初め(100日祝い)東京ドームホテル内にある…たん熊へ行ってきました~個室を用意してもらったのでみぃ太郎はめいいっぱい弾けてましたよ(笑)じぃじ☆ばぁばと…まずは石をペロッと舐めて(^O^)ちびっとお味見…雨が降っているので神田明神は諦めて…この後はスタジオアリスへ…(^O^)