☆旦那はんが・・・☆8時頃一人で出かけていきました~☆ 電話をす ると・・・なにやらビックカメラにいるみたいで、プレゼント買ってくるから楽しみに!! だって~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ いったいなんだろ~ワクワクγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ そろそろ帰ってくるかな!!