8時頃一人で出かけていきました~☆

電話をすると・・・なにやらビックカメラにいるみたいで、プレゼント買ってくるから楽しみに!!

だって~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ


いったいなんだろ~ワクワクγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そろそろ帰ってくるかな!!