今までパンパース使っていたんだけど、近くのストアに置いてなかった為…メリーズ買ってみました(*^o^*)

↓パンパース
kotsumi  -100916_1315~01.jpg

↓メリーズのデザインかなり好き~☆
kotsumi  -100916_1315~02.jpg

昨晩は一人Pizzaしました!(b^ー°)
kotsumi  -100916_2021~01.jpg