ブザ顔依然旦那にこの画像を送った時…返ってきた言葉は…『おぼっちゃま君じゃん』って!!(笑)私もブザ顔で写したのでスタンプを押しました☆↓本当はこんなに可愛いんだよっo(^-^)oんじゃっ|( ̄3 ̄)|