奄美では旧暦で行事を行います☆
なので、七夕は8月16日!東京へ戻る一日前(^O^)
みぃ太郎初七夕なので豪華飾り付けしようかなと……☆沢山買ってみました。
kotsumi  -100801_1843~01.jpg
kotsumi  -100801_1845~01.jpg
kotsumi  -100801_1845~02.jpg
kotsumi  -100801_1846~01.jpg
☆飾り作り頑張るぞ~☆