しみじみ…。8月突入~(o^∀^o)時間が過ぎるのはあっという間ですね~☆東京から里帰り出産の為帰ってきてから早五ヶ月半!史顕産まれてから一ヶ月半!今月17日には東京へ戻ります(^∀^)ノ実家で沢山お世話になってきたから東京へ帰り現実に戻った反動でホームシックなったりして…(ノ△T)へへへ