そうそう。↓買ったのですが…しゃがんでお風呂入れたら腰痛すぎて一回きりで終了~リサイクルのおじさんにあげてきました☆一ヶ月すぎるとお風呂も一緒に入れるので以外とベビーバスは活用しないかも…!今はお風呂の椅子に私が座って太ももに仰向けで寝かせてシャワーしています(^◇^)┛最後は大きな洗面器に上がり湯浸からせておしまい☆だいぶお風呂が楽だよ~