↓買ったのですが…
kotsumi  -100708_1337~01.jpg
しゃがんでお風呂入れたら腰痛すぎて一回きりで終了~リサイクルのおじさんにあげてきました☆

一ヶ月すぎるとお風呂も一緒に入れるので以外とベビーバスは活用しないかも…!

今はお風呂の椅子に私が座って太ももに仰向けで寝かせてシャワーしています(^◇^)┛
最後は大きな洗面器に上がり湯浸からせておしまい☆
だいぶお風呂が楽だよ~