お祝い来ていただいた方に…産まれた体重分のお米渡しましたぁ~
kotsumi  -100720_1121~010001.jpg
そしてさっきお友達来てプレゼント頂いたよん。
80サイズだから冬には着れそうです(o^∀^o)
kotsumi  -100720_1120~01.jpg