一昨日のお祝いは大人・子供・私の家族含めて33名のお客様☆
急遽一部屋追加したけれどいっぱいになりました☆
唯一の心残りは…記念写真を撮らなかったこと(>_<)残念残念(ノ△T)

姉のお友達がサプライズで、出産前~出産後[私の家族]DVDを作ってくれて上映会したよん☆

感動で涙でたよ~!
このDVDは、みぃ太郎が二十歳過ぎてから渡そうと思います(^∀^)ノ

お祝いも沢山頂いたので、みぃ太郎貯金をしなきゃです!

わいわい盛り上がっていい思い出がつくれました(^∀^)ノ

次は東京チームで帰ったらお祝いだあ~~(o^∀^o)