車でぶぃ~んと…
小児科行ってきます☆
kotsumi  -100712_1045~01.jpg
kotsumi  -100712_1046~02.jpg
今日の奄美は…37度…
本当かなぁ…??
kotsumi  -100712_1046~01.jpg