ベビーバス買いました~

今までは、洗面台を毎回消毒してお風呂入れてたんだけど……
暴れん坊将軍になってきたので洗面台では危なかしい(>_<)

1780円だったよ!安安!

kotsumi  -100708_1337~01.jpg