超ダッシュで……
美容室行ってきたよ☆
黒染め!
ベビ君家で寝てるから。
カラー剤だけ塗ってもらって、後は家でカラーシャンプーするなりよ~(^O^)
泣いてないことを祈る!
kotsumi  -100706_1224~01.jpg