これから旦那はんが日帰りで赤ちゃん見に来るんだ~(^O^)
家にいる滞在時間は……6時間くらい(>_<)
そして!名前も決めるなりよ~(^з^)-☆Chu!!
どんななるかなっ☆☆☆
kotsumi  -100627_0655~01.jpg